読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲む日焼け止めでUV対策大作戦ブログ

敏感肌用日焼け止めなど、お肌に優しくナチュラルなUVプロテクトを追求

ホワイトヴェールと雪肌ドロップ、どちらがおススメ?成分・価格・効果をチェックして、どちらを選ぶべきか調べたよ。【飲む日焼け止め比較】

f:id:honeybushtea:20160531142823j:plain

 今年から試してみたい、新発想の「飲む日焼け止め」!

 よく雑誌やインスタグラムで見かけるのは、「ホワイトヴェール」と「雪肌ドロップ」です。この二つのうち、どっちがおススメ?

 効果や成分から、コスパまで徹底的に比較しました!

 

 ・・・先に結論からいっちゃうと、「ホワイトヴェール」の方がおススメなんです☆

 ・・・そのわけをご説明しますね。 

 どちらを選ぶのがいいか迷っている方の参考になれば嬉しいです。

 

 

「ホワイトヴェール」VS「雪肌ドロップ」成分を比較!

ニュートロックスサンの配合量勝負

 どちらも、「Nntrox Sun(ニュートロックス・サン)」という成分を目玉にしています。これは地中海のローズマリーと柑橘果実のエキス。

 高い抗酸化作用があって、紫外線を浴びることで発生する、活性酸素のダメージから、お肌の細胞を守ってくれるんです。

 それによって、日焼け直後のダメージ(肌が赤くヒリヒリする)を軽減し、日焼けして年月が経ってからのダメージ(シミやシワなど光による肌の老化)も防ぎます。

 

 このニュートロックスサン、メーカーによると、一日250㎎を摂取するのが一番おススメなんです。この量をとることで、最も高いUV防御力が得られるっていいます。

 最近の研究では、1日100㎎以上から、効果が高くなることが分かりました。

 

 さて、この成分の配合量ですが、「ホワイトヴェール」は最近まで、非公表だったのですが、成分UP!してリニューアル。

 1日分で125㎎含んでいます!

 

 対する「雪肌ドロップ」というと、まだ配合量は非公表のままです・・・汗

 

 なので、不戦勝ということで、ここは「ホワイトヴェール」に軍配が上がりました!

 

ニュートロックスサン以外の成分は?

「ホワイトヴェール」の美容成分

 「ホワイトヴェール」の美容成分は他にもこんなものが入っています。

  • ざくろエキス

 目や肌を日差しから守るアントシアニン、美白効果のあるエラグが豊富

  • メロンプラセンタ

 18種類のアミノ酸が、美肌へと導く

  • ルテイン

 オレンジ色の色素で、目を紫外線から守る

  • クロセチン

 目や皮膚を紫外線から守るカロテノイドが豊富

  • ローズエキス

 薔薇の花びらから抽出される高級美容成分

  • アーティチョークエキス

 ヨーロッパの食卓ではおなじみの植物。毛穴を引き締める効果あり。

 

 他にも、様々なハーブ混合エキスが入っています。

 そして嬉しいのは、100%植物性というところ。ベジタリアンの方でも安心。添加物も使われていません。毎日飲むものとしては、体に優しいのは大事ですよね。

 また、皮膚だけでなく、目も紫外線から守るルテインが入っているのは、日差しが強い季節に嬉しいです。目そのものを守るのも大切ですが、光が目に入ると、その刺激でメラニン色素が作られてしまうことが近年分かってきました。

「雪肌ドロップ」の美容成分

 次に「雪肌ドロップ」の美容成分を見てみましょう。

  • コラーゲン&ビタミンC誘導体

 お肌をもちもちプルプルにするコラーゲン。加齢と共に減っていく成分。

  • 植物プラセンタ

 アミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富。生体の代謝に役立つ。

  • 混合ハーブエキス(レモン、グアバ、ホーリーバジル等)

 ビタミンCやカリウム、ポリフェノールなど健康成分がたっぷり。

 

 他にも、色々な植物エキスが入っているところは「ホワイトヴェール」と一緒です。「雪肌ドロップ」の方が、コラーゲンを含んでいる分、お肌の潤いをキープしたい!という人には向いています。

 ただちょっと気になるのは、「雪肌ドロップ」には添加物として酸化チタンが使われているところ。酸化チタンは着色料として添加されているのかと思います。

 これは、なくても良かったのではないかなあ、もったいない・・・。そしてゼラチンも使われているので、厳格なベジタリアンの方は飲めませんね。

 

 というわけで、ここはやはり、安心な「ホワイトヴェール」の勝利です!

 

 また、「ホワイトヴェール」の方は、美肌の専門家である、美容家の飯塚美香さんがプロデュースしていますので、配合成分も、美容をずっと追いかけてきたプロフェッショナルの視点からセレクトしている、という信頼感があります。

 

「ホワイトヴェール」VS「雪肌ドロップ」安いのはどっち?

 どちらも現在、格安で買える通販キャンペーンを展開してくれています。

 ニュートロックスサンの効果は3か月継続した時に一番高くなるといいますから、3か月は続けるのを前提として、一月の価格を比較してみました。

 

「ホワイトヴェール」の格安価格

初回980円
二回目からは、4980円


1月平均3,646円

 

 備考としては、15日間の返金保障付き。

 次回発送日の10日前までなら、いつでも解約可能。

 

「雪肌ドロップ」の格安価格

初回1,980円
二回目以降6,480円

 

1月平均4,980円

 

 次回発送日の7日前までなら、いつでも解約可能。

 

・・・こんなわけで、コスパを比べてみても「ホワイトヴェール」の方が優れていることが分かりました。なので、やっぱり「ホワイトヴェール」をおススメするしか選択肢がありませんッ!

 

☆「ホワイトヴェール」の格安キャンペーンはこちら☆