飲む日焼け止めでUV対策大作戦ブログ

敏感肌用日焼け止めなど、お肌に優しくナチュラルなUVプロテクトを追求

「インナーパラソル16200」の効果を口コミ!シミを増やしたくない30代女が実際に使った感想!【通販最安値】

 

IMG_4612

 

 「飲む日焼け止め」について、配合成分の効果や、価格、使い勝手など色々リサーチした結果、やはり今年は「インナーパラソル16200」を試してみよう!という結論にいたりましたっ。

 そこで、この記事では効き目が本当にありそうなのか、少しずつ随時口コミ情報を報告していきたいと思いますっ。

 現在、3月末。有効成分のニュートロックスサンは、飲み続けることで皮膚の紫外線防御力が強まっていき、85日間飲み続けて、約56%も、UVに対する防御力が高まります。

 夏には、日傘にサンバイザー、マスクにスカーフと、どこから見ても怪しい人(汗)という格好で、頑張って紫外線を避けようとはしているのですが、それでも完璧に防ぎきるのは、なかなか限界があるんですよね。

 

 85日といえば、三ヶ月弱・・・。今から飲んでおけば、6月の終わりごろ、ちょうど7月に入り、本格的な夏が始まるまでには、日差しに強いカラダになれているんじゃないか!てな作戦です。

 

 

インナーパラソル16200を選んだ理由

 やっぱり、配合量が決め手でした。いくら良さそうな成分を使っているといっても、その成分がほんの少ししか含まれていないのでは、効果についてもちょっと頼りない

 「飲む日焼け止め」は色々発売されていますが、肝心の成分量を発表していない製品も多いんですよね(汗)

 その点「インナーパラソル」は、いくら含んでいるか公表していたことが信頼感ありました。

 

 それと、入っている成分についても、ちょうど試してみたかったものばかり詰め込まれていたこともあります。

 

インナーパラソル16200の成分と、その効果

 もう他の記事でも色々書いてはいるのですが、もう一回、インナーパラソル16200の成分と、効果をおさらいしておきたいと思います!

 

ニュートロックスサン 250mg/日

f:id:honeybushtea:20170325141218j:plain

 スペインのミュゲル大学と民間のモンテローダ社が共同開発した成分。

地中海沿岸の、ローズマリーと柑橘果実のエキスを抽出したものです。

強い抗酸化作用があって、日差しによるお肌の炎症を防ぎ、それと同時に肌の細胞がダメージを受けて、あとからシミやシワいなるのを防いでくれます☆

それと、おまけとしては、ローズマリーエキスには、記憶力を高めてくれる効果もあるそうで・・

ボケ防止にもいいかも・・・。(物忘れが多い私でした・・汗)

頭の方も、少しは飲んでたらシャッキリしたらいいな、などという淡い期待も抱いているところです!

 

パインセラ30mg/日

f:id:honeybushtea:20170307141054j:plain

 

 パイナップルから抽出した美白・美容成分、パイナップルセラミドです。

セラミドってご存知でしょうか?

お肌の表面にある角質層に潤いを維持する大切な成分がセラミド。加齢と共に減ってしまうのですが、お肌に水分を閉じ込めてモチモチな感触を維持し、また肌に弾力を持たせて、外側の刺激からお肌をプロテクトしてくれる成分でもあります。

 とくに私が注目しているのは、パイナップルフィトールの効果。パインセラに含まれるフィトールは、よく美白化粧品などに使われるコウジ酸の、何倍もの美白効果を持っているそうです。メラニンの生成を抑えてくれるものです。

 30代半ばを過ぎてから気になっている、お肌の黄ばみ・・というのか、くすみというのか、これを少しでも改善するのに効果があるのではないかと期待しているところです!

 

ビタミンC100mg/日

ビタミンCは、カラダが酸化するのを防いでくれる健康成分、また、美白効果も知られていて、色んな美白サプリにも配合されていますね。そしてビタミンCの働きをサポートしてくれる、ビタミンPも一日あたり110mg摂取できるようになっています。

 

 こんなわけで、以上三つの成分の働きで、「日焼け止め」対策と同時に「美白」対策もできる、ダブル効果を期待では、と思ったのが今回「インナーパラソル16200」を選んだ大きい理由になります。

 「飲む日焼け止め」は色々発売されていますが、美白効果もあるものは、なかなか少ないんです。

 

インナーパラソル16200を初回990円で購入できるキャンペーン を見つけたので、早速購入!これが最安値です。

 

「インナーパラソル16200」届きました。

f:id:honeybushtea:20170325131108j:plain

こういう、オレンジとブルーの、元気な色の袋に入ったサプリです。キラキラして、見かけは確かに太陽に負けなそう・・笑

 そして、小さなパンフレットも一緒に。

「太陽はもう、わたしの敵じゃない。」というキャッチコピーが入っています。

うーん、確かに、小さい頃はお外で何も気にせず遊んでいた・・。太陽はお友達だったんですよね。いつから敵になっちゃったのかしら。

 

パンフレットには、Nutrox Sunがメラニン生成を抑制するメカニズムが書いてありました。

  1. 「ナリンゲニン」が初期活性酸素などを見つけ、コントロール
  2. 「カルノシン酸」が奥に隠れた活性酸素も見つけてコントロール
  3. 「カルノソール」が日焼け後のヒリヒリを落ち着かせる

という順序だそうです。

 

 そして、「日傘サプリ Nutrox SUN」のロゴマークは、推奨量である一日250mgを配合していないとパッケージに使えないことも書いてあります。このロゴマークをちゃんと認可されているということは、きちんと成分を含んでいることの証明なのでしょう。

 ファインベースさんは、自社サプリのモットーとして、高含有であることも掲げているそうです。

たしかにわずか1mgでも、入っていれば「○○配合」といえてしまうので、配合量を公開してくれるのは真摯な姿勢かと思います。

 いわば「水で薄めたお酒」みたいなサプリって結構あるとは思うのですよね・・汗

 

f:id:honeybushtea:20170325132255j:plain

 パンフレットの中には、何かの雑誌の読者モデルさんたちの口コミも紹介されてました。

この方たち、存じ上げないけど・・・「高配合だったのが決め手」という、山本みらいさんのご意見には賛成。

 あとは、納品書にちゃんと「次回お届け日」が記載されていたのは、分かりやすくていいですね。

 

「インナーパラソル16200」の粒はどんな感じ?

f:id:honeybushtea:20170331130928j:plain

  右にあるケースは、定期購入するとおまけでついてくる、ピルケースです。

そして、「インナーパラソル」はこんな感じで、カプセル型ではなくて錠剤型。1日2粒で推奨量が取れます。

 賞味期限は、2018年7月までになっていたので、一年5ヶ月くらい持つ計算ですね。

 小さくて、飲みやすいです。

 表面もざらざらしていない。

 そして、カプセルではなく、錠剤ですので、ゼラチンなどのカプセルを作る成分は入っていません。ゼラチンアレルギーの方や、ベジタリアンでもOKです。

 匂いはというと・・・、あくまで私の意見ですが、ウイスキーボンボンみたいな匂いがします(??)

 成分は、「シトラス果実、ローズマリー葉エキス末、麦芽糖水飴末、きのこ(ササクレヒトヨタケ)乾燥末、パイナップル果実エキス末(セラミド含有)、ビタミンP、ビタミンC、などです。

 きのこというのは、イタリアではコプリーノ、と呼ばれている、ヨーロッパでは高級食材にもなっている料理に使われるキノコです。健康にもいい、ということで注目されています。

 今回、私はコプリーノよりは、やはりニュートロックスサンと、パインセラ、ビタミンCが取れるというのに注目したのですが、コプリーノも、健康マニアからは注目されている食べものみたいです。

 

「インナーパラソル16200」を飲んでみた口コミ

 そんなわけで、これから飲んでいきますので、感想を更新していく予定です☆

わたしの肌質は現在

  • 30代半ばになって、透明感がなくなり、くすんできた。
  • シミやそばかすが出来やすい体質。シミが頬などにポツポツある。
  • 肌のはりは、まだそこそこある。(笑った時の小じわは気になっている汗)

こんなところです。

本当に日焼けは防げるのか、少しでも美白効果は感じられるのか、というところをレポートしていきたいと思います。

 

>>インナーパラソル16200 のキャンペーン情報<<

 

「インナーパラソル16200」は1粒ずつ飲めば節約できるかも・・・

 推奨量は、1日250mgなのですが、最新の臨床研究によると、

 1日100mgでも、炎症抑制効果の数値は、250mg飲んだ時と似たような数値が得られたそうです。なので、紫外線がそんなに強くない季節や、曇りの日には1粒飲んで、真夏や、1日日差しが照っている日には2粒、っていうふうにすれば、節約できて1袋が長持ちしそう・・・!

 インナーパラソルは、1粒でも、125mg配合されていますからね。

 そんなわけで、少し節約しつつ飲んでみようかと思います。

 

「インナーパラソル16200」は速攻で効き目があった!?

 飲み始めて現在、3日目です。

 思わぬところで、今即効性を感じています!!

 ・・・といっても、まだ3日。さすがに、お肌が白くなった!とか焼けてない!とかは、当然感じられていません・・・。

 おまけの効用です。

 

 「インナーパラソル」の主要成分はNutrox Sun。ローズマリーエキスを含んでいます。このローズマリーは、脳を活性化する成分としても知られています。  

 古代ギリシャでも、記憶力を高めるとして学生はローズマリーの花輪を頭に巻いていたとか。

 脳の神経細胞を保護し、精神を落ち着かせてくれる作用があります。最近では、アルツハイマーなどへの薬としても使用できるのではないかと注目されているとのこと!

 

 そこにも、淡い期待を抱いて購入してみたんですが・・・。

 今日は、推奨量の2粒を飲んでみたのですが、異様に仕事に集中できたんです(!)

 ここのところ、体調不良だったこともあって休日はダラダラ過ごしてしまい、平日の仕事中もついつい雑念が入って、作業があまり進んでいなかったのですが、今日はものすごく、集中出来ていました。

 珈琲を飲んだ後に近いかもしれません。

 頭の中の引き出しが、ぜんぶ綺麗に整理整頓されて、ぴしっとしている。雑念がない、クリアな状態。

 本当にそんな感じです。

 私は珈琲を飲むと、眠れなくなってしまうタイプなので、「インナーパラソル」は珈琲の代用として、集中して仕事や勉強したい時にもいいサプリなのかもしれません。

 以上、思わぬ発見がありましたのでご報告でした。

 

 

「インナーパラソル16200」一袋目終了しての感想(1ヶ月目)

 さて、一袋目を使い終わりましたので結果を報告!

一袋に60粒入っています。一粒でも、「Nutrox Sun」は125mg入っているので

(100mgから高い効果を発揮)曇りの日などは、1日1粒しか飲まなかったり、

「早く効果を感じたい~」と思った日には2粒飲んだりで、結果1袋で1ヶ月半ほど持ちました。

で、効果のほどはというと。

 

効果を感じたこと

  1. 肌がモチモチするようになった
  2. 全体的に色が白くなってきた
  3. 頭がスッキリする

 の三点です。

(1) 全身の皮膚がしっとり水を含んだような感触になっています。化粧水つけたあとのしっとり感みたいのが、素の状態で持続している感じです。これはパイナップルセラミドの効果なのかな?

(2) 日が差すなか、ちょこちょこ出かけたりはしていたんですが、ふと久しぶりに行く化粧室の鏡などで「あれ、異様に白い!」と思うことが何回かありました。日焼け止めは塗っていたので、素肌より多少白くなっているとは思うのですが、以前は日焼け止めを塗った状態でも、そういうふうい感じることは、あまりなかった。なので、じわじわ白くなってきている気はします。

 日焼けもほとんどしてません。

(3) ローズマリーは記憶力や集中力を高める作用もあるということで、これは私が敏感なせいもあるかもですが、頭がスッキリして精神がどこか落ち着く感じはあります。

 

効果を感じなかったこと

  1. シミは薄くなっていない・・・

 f:id:honeybushtea:20170506100435j:plain

気になるシミ君(汗)こめかみの方で、髪をたらせば隠れるんですが気になります・・・。

うーん、やっぱりシミがすぐに薄くなったりはしないのですね・・・。

「やはり皮膚科でレーザーで一発で取っちゃうのが楽なのか??」とかも思いつつ、顔色が全体的に明るくなったことだし、もうちょっと飲み続けて様子をみたいと思います!

 

また、「インナーパラソル」だと、「良さそうな感じがするけれど、やっぱりちょっと価格が高いのがネック・・・・・・」という方には、「メディパラソル」をおすすめします。

 これも、ニュートロックスサンが主成分の飲む日焼け止め。

 100㎎と高配合です。

 なによりも、コストパフォーマンスが圧倒的に良いです。

 なんと、キャンペーンで初回990円という激安さです。

 三カ月平均でも、一月あたり2,000円というお得さ。

 

 「飲む日焼け止め」をより気軽に試してみたい!という方には、一番おススメします。